blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不平・不満・グチ

今日は職場で 上司の面接がありました
半年に一度の・・・

最近職場の雰囲気が非常に悪く 私もちょっとイライラ
話しやすい上司であることもあって
思い切り話してしまいました

本当ならスッキリするはずなのに
なんとなくモヤモヤ感が残り
もの凄く後味が悪い
いっそのこと何もありませんと
言わなかった方が 気持ち的にこんなにならずにすんだかも

自分の中に溜めるより いいかと思ったんだけど・・・

とにかく 忘れることにしよう
どうせ上司は 右の耳から左の耳なんだろうし
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 20:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!

久しぶりにお邪魔します~。

半年に一度、面接があるんですか?
良いような、悪いような?

もやもや感が残ったり、言った事を後悔って言うのは私は結構あるので、すっかり言わない事が多くなりました。
が、たまるのもイヤですよね。

上手にストレス発散!といきたいですが・・・そうすると、やっぱり韓ドラ?(笑)って流れになる私です。
ぴょんさんもストレスに気をつけて~!

| ちいすけ | 2007/10/24 00:03 | URL | ≫ EDIT

◇ちいすけさん こんにちは

一応査定なんですよね
時給もこれで 下がるかなぁ(苦笑)
結局私の場合 食べて解消ってことになっちゃうんですよね
韓ドラ見て 何も考えないようにするのが
やっぱりイチバンかな(笑)

| ぴょん(管理人) | 2007/10/24 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

