blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まず!1勝

始まりました!日本シリーズ
相手は去年と同じ 中日ドラゴンズ

私はジャイアンツの方が いいような気がしていたんだけど
だってドラゴンズだったら去年のこともあるし
勝つことにたいする思いが 全然違うわけでしょう?
戦いにくい相手です

初戦は当然こちらはエースダルビッシュ
私素人なんでよく分からないのだけれど
なんだかとんでもない投手に 成長したらしですね
危なげながらも 1点に抑え完投勝利です

昨日報道ステーションで栗山さんが
初戦を制したほうが 日本一に限りなく近いという話をしていたので
これできっとイケルでしょう
札幌で胴上げして欲しいので 2敗は覚悟しています

今週は仕事でぶつかることもなく
全試合を見ることが出来そう
思えば 昨年韓国で日本シリーズ見たんだっけ・・・

優勝パレードも決まっているし
後は日本一になって そしてアジア一になるだけ
明日も期待してるわ?

| FIGHTERS | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

