blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりね

こんな予想はしたくなかったけど やっぱり日本一にはなれなかったファイターズ
そんな気はしたのよ・・・

結局昨年の屈辱があるから どうしても負けるわけにはいかなかったのよね 中日は

日本一おめでとう!
だって 53年ぶりなんだもんね
昨年はワケの分からないうちに勝って アジア一になってしまったんで中日も日本の代表として頑張ってもらいたいです!

それにしても あの負け方って何よ
打てないのにも 程があるよ
来年は監督も代わるし セギノールもいなくなるし
また違ったチームとなるでしょう
若い選手が多いので これからだとは思うけど・・・

救いは本当に大きく成長したダルビッシュよね
こんな選手になるとは 思わなかったわ
吉川も楽しみのひとりです

今日はどこもファイターズセール一色!


ところで
最近密かにコンサドーレ札幌のJ1昇格が近くなってきました
スポンサーの白い恋人で 少し危うくなった感があったけど
ここまで来ると大丈夫みたいですね
前回のように 1年で戻ってきませんよーに!

| FIGHTERS | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

