blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浦和レッズ アジア制覇

日本代表の試合は必ず見ているんだけど
どうもJリーグは 見られることが少なくて・・・
以前は放送もたくさんあったのに 淋しい限りですね

好きな選手がレッズには何人かいるので
見るんだったらレッズかな?って感じなんだけど
今回はアジアチャンピオンを決める最後の試合です
まさかゴールデンタイムに放送があるなんて・・・

すごかったですね?
レッズのサポーター
これじゃ負けるわけが無いわ
田中のゴールが見たかったけど 残念!
でも おめでとー

でもこの後の試合って 来月なのね
これから天皇杯もあるのに 忙しいジャン
是非頑張ってもらいたいわ


ところで コンサドーレ札幌は 
まだJ1入りを決められずにおります
でもさぁ これからなんだよね
いかにJ1で残れるか・・・

いやぁ それより気になるのは 北京五輪だ・・・

| SOCCER | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

