blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本VSブルガリア

負けちゃいました
W杯に出ない国に・・・

でもヘンに勝っちゃうよりいいかな? なんて私は思うんだけど
というより勝った負けたとかって問題ではない気が・・・
選手にとっては 選ばれるか ないかってことなワケで

それにしても 情けなかったね
いきなり1点取られ オットもうたた寝しちゃってるし
あまりの試合に 昨日買った本読み始めちゃったもん
昨日の話に戻っちゃうけど 面白いのよ これが!
ついつい先が気になります

あと1ヶ月となったW杯
今回はシード国ではないので かなり厳しい戦いになるはずですが
ブラジルだって 勝てない相手ではない!
とにかく頑張って欲しいです

野球も世界一になったんだし サッカーもやってくれるでしょう
そういえばさぁ
私 大リーガーの大家と大塚すごい混同してたの・・・
WBCに出ていたのは大塚だったらしいんだけど 大家だと思っていたの
しかも最近この事実に気づきました
我ながら凄い勘違いに 絶句・・・
スポンサーサイト

| SOCCER | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

