blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンサ J1へ

やっとこ最終節で決めたようです
J1へという目標が見えてから 長かったわ?


正直なところ J2には全く興味がないんだけど
やっぱり地元のチームだもの
J1が見えてくれば 気になりますわ

以前は岡ちゃんのときに一度昇格の経験があります
しかしながら 1年で舞い戻り・・・
結局は来年からが勝負なのよ
私が生きている間見れないと思っていた 高校野球北海道代表の優勝
そして 日本ハムの日本一は見れたから
今度は コンサのJ1優勝が見たいところだけどどうでしょう?(笑)

でもあの監督 スゴイと思うわ
選手なんてそんなに抜群の人がいるわけでもなく 結果出せたんだから
柱谷のときなんて 全く結果出せなかったもんね
やっぱこうしてみると 監督の力って選手もだけど重要なのね


ところで 日本代表
岡ちゃんが監督になるようですね
私は好きよ!
オシムさんも 好きだったけど
準備期間は短いけれど きっといい結果残してくれると思います

それと J1の優勝も決まりましたが
まさか アントラーズが出てくるとは・・・
絶対レッズだと思ってた
啓太の愕然とした姿が・・・
これも仕方がないわね

アントラーズ コンサ
優勝おめでとー
スポンサーサイト

| SPORTS | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

