blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマってマス「24 ?」


このシリーズ大好きよ?
現在9話まで終了

最近1週間がとっても早くて
また録画か・・・って思うんだけど
見始めると 面白い!
ラストになると 早く続きが見たい!って
思うのよね
でも録画が 面倒で・・・

ジャック 相変わらず女好きには
思わず苦笑

こういうシリーズって
結局一番最初のがイチバン面白いってことが多いけど
これに限っては そんなことないわね
どれも 面白いと思うわ

私が今イチバン気になるのは
大統領夫人なんです
夫に尽くす女性として 大統領夫人として・・・

残念なのは パーマー元大統領がもう出てこないってこと
大好きだったの?

「LOST」も「プリズン・ブレイク」もリタイアしちゃったけど 
これだけは出来ません
ジャックの声には 飽きているんだけどサ?(笑)




24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス 24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

| DRAMA | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

