blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然のことに・・・


妹がカレシを紹介してくれると言うので 実家に帰りました
母から来年には結婚するんじゃないか って話は聞いていたんだけど
今年中に一緒に住むんだって!

イヤイヤ ビックリ仰天よ
来年の夏か秋くらいって 思っていたから
自分のことを考えても 
半年以上前から両親に話をして
部屋を決めたり 家具を揃えたり
そして挙式会場と 衣装を決めて・・・

どうやら 挙式はしないらしい
まぁ それはいいだろうけど
いきなりかい!

どうやら 母は私の助けが欲しくて
呼び出されたような気がする・・・
私は30も過ぎた大人なんだから いいようにすればいいと思うんだけど・・・
私に反対する権利もないしね

たださぁ
来年の春に韓国また行こうねって言ったのは
どうなるんだ??!


| ぴょんのつぶやき | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

