blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう戻れないかも・・・


いつものことなんですけど
新しいドラマが始まる時期になると とりあえずリストアップします

ラブストーリーは今更見ても 面白くないので(笑)
職業メインのドラマ見ることが 多いかな?
あとは出演者ですよね

この12月に終わるドラマも いくつか候補はあったんです
大泉洋 そしてリュ・シウォン出演作
ですけど 野球を見ていたりで結局1話を見ずにそれっきり・・・

会社では「ガリレオ」が面白いと評判です
ということで 1話をVeohで見ましたが・・・
どうも湯川のイメージが 福山雅治と一致しないよ
もっとオタクっぽいイメージなのよね
どうもそれで 乗り切れず・・・
オットは「SP」が面白いと 夢中になって見ています
どうもこれ 放送時間が遅くって・・・
北海道では視聴率もいいようですが
それほどのものとも 思えない

唯一時々見ているのが「相棒」なんだけど
コレシリーズになっているだけあって
まぁまぁカモ

なんだか 韓ドラにドップリ漬かっている私にとっては
どうもツッコミが欲しくなる(爆)
もう日本のドラマは 見られないかもなぁ
ちなみに とっくに映画は見切りつけちゃったけどね
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

