blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです


もう2月も中旬だというのに 今年初めてだなんて
あらら・・・

実は体調を崩していました
はっきり何の病気ってことではなく
な?んとなく 身体がダルく動かない
そんな日を今年に入ってから 過ごしていました

多分 更年期障害の一歩手前なんだろうな
年齢的には少し早い気がするから
アトピを抱えていることも 一因でもあると思うの
なんといっても乾燥肌に 冬場は禁物だしね
そんな気がする・・・

なんとか大好きな韓国のドラマや映画を見て リラックスするつもりなんだけど
正直なところ それがツライ日も 何日かありました
結局好きだから やっているんだけどネ
このブログも止めちゃおうかな?なんて思ったりもしたりして
好きなこと書いていくのも リラックスのひとつなのかなと・・・ 

プロ野球も始まるし 4年に一度のサッカーW杯3次予選も始まったしね
なんか書きたくなることがあると
やっぱ言いたいことたくさんあるもん(爆)

時にはグチっぽくなることもあるかもしれません
気持ち的には 暗いから(笑)
でも お付き合いいただけたら
嬉しいです!
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 16:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

