blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東アジア選手権 日本VS中国

いや?厳しかったですね?
なんとか1:0で勝てたけど・・・

しかしどうなってんの?
中国 日本 韓国 北朝鮮の4カ国での開催なのに
審判も4ヶ国ってさぁ
オーストラリアとか 中東アジアとか
審判員はいくらでもいるだろうに

日本の1点は山瀬のゴールで
いい感じのゴールでした
コンサやマリノスで監督と山瀬は一緒だったし 
信頼もあるんでしょうかネ

終盤 啓太がイエローをもらうシーンがあって
エキサイトするところは見たことがなかったので ビックリ
まぁ それだけ厳しかったってことですね

怪我人が多く出ているようで ちょっと心配ですが
次は優勝をかけた韓国戦です
でも まさか韓国VS北朝鮮
引き分けるとは思わなかったわ
とにかく最後 優勝へ向って欲しいで?す

| SOCCER | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

