blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちご桜

いちご桜


本日ひなまつり
子供がいない我が家では 毎年何もないんだけど
せめて 雰囲気だけでもと思い・・・

この桜餅 本当に短い期間しか食べられないのよね
確か昨年も 一昨年も食べ損ねたの
今年は忘れずに食べられましたわ

どうでもいいけど この上に乗っているいちご
メチャメチャ甘かったわ
石油の高等でいちごの値上がっているそうだけど
北海道のいちごが商品としていいって
TVで特集してたっけ
色も形もいいだけに 味は落ちるのかと思っていたけど
とても美味しかったです

元の桜餅が異常に小さいので(笑)
3口位で 完食?
ご馳走さまでしたッ!

| TEA TIME | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

