blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューゴク  さん

私の勤務先の上司は 時々行く出張で 必ずお土産を買ってきてくれます
本当にありがたいことなんだけど
行き先がさぁ・・・
少し前にもいらっしゃっていて そのお土産がコレです↓

コロン


今までも パンダのチョコレートとか
マンゴーの加工菓子 甘栗などくれるのですが
なんせ行き先が行き先なので みんなの評判がよくない(苦笑)
そんな中でいただいた日本の会社の製品なので 安心したいとこなんですけど
そういうわけにもいかず・・・
ほとんどの人が子供には食べさせられないと言っていましたわ

中身は 日本で食べれるものと同じ大きさのコロンが7?8粒入っていました
食べちゃったけど 大丈夫なのか???
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴょんさん、こんにちは~

私も先日お土産もらったんですが・・・同じく子どもには食べさせず旦那に出したけど拒否されました(笑)。
もうアレルギー反応みたいな感じです。
「それ食べるなら、国産のを拾い食いしたほうが良い」と大げさなことまで言いますが、そう思ってる人は少ないでしょうね。


| ちいすけ | 2008/03/20 11:46 | URL | ≫ EDIT

◇ちいすけさんへ こんにちは

ウチのオットも拒否ですよ
もう絶対食べませんからね(笑)

どれだけ今の日本が中国に依存しているかが 怖いですね
恐るべし~

| ぴょん(管理人) | 2008/03/20 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

