blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W杯アジア3次予選 バーレーンVS日本 1?0

まず
あの音楽 ウルサ?イ

いつもいつも本当に腹立たしい音楽だわ!

試合のほうですが完敗
前半いい感じに進んでいたはずなのに
何故か点は入らず
結局後半に入れられ 追いかける展開も
時間切れ・・・

どうして遠藤が出なかったのかしらね
とっても不思議なんだけど
いい感じだっただけに 非常に残念
是非勝ちたかった試合でした

しかしながら 私はこれもアリかなと思う
逆に言えば 日本以外の3チームで 
強いだろうと思われるのは このバーレーン
しかも今回はアウェー
なので この試合のみ負けは許されると思うの
だからこれ以外の試合を全部取れば 問題なし

6月の強行スケジュールの中に この試合が組み込まれてないだけ
救いだと思わなければ・・・

| SOCCER | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

