blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「24 ?」 24話見ました

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
(2006/11/24)
キーファー・サザーランド; キム・レイヴァー; マリー・リン・ラジスカブ

商品詳細を見る


やっと見終わりました?
かなりハマって 見ていましたよ

完全ネタバレです



長かったようで 短かったかも

大統領夫人 マーサが切なくてしょうがありませんでした
愛する夫のために 力となってきたはずなのに
夫であり 大統領の裏切り行為
特にラストは どれだけの苦悩があったかと思うと・・・(涙)

今回のシリーズでトニーが亡くなったのも 非常に残念
パーマー前大統領も大好きだったのに

どうやら続きは中国ってことになるのかしら?
同じ日の7時から シリーズ?が始まったら面白いのにね
また新しい女を連れてさ(爆)
スポンサーサイト

| DRAMA | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

