blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中盤です!

「ダ・ヴィンチ コード」今 中盤に差し掛かってます
映画の主役トム・ハンクスを想像しながら もう私の中では映像化されています

ここにきて宗教的なことが書いてあるのですが 興味のない私にとってはちんぷんかんぷん
“聖杯”って 何よ!
根本が分からないので なんだかちょっとづつしか進まず・・・

本屋さんへ行ったら この関連本ってたくさんあるのね
これだけではなくて いろいろ興味をそそられそうなんだけど
とにかくこれを読まないことには 始まらないでしょう

意外と上巻は早かったので やっぱりこれ無理やり3冊に分けたのよ きっと
映画はいつ見れるかな??
じっくり隅から隅まで見たいので 理解してからゆっくり空いたころに行こうと思ってます
でも来月韓フェスもあるし W杯もあるしなぁ
そうそう 本をとにかく読まなくちゃ!

| ぴょんのつぶやき | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

