blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W杯アジア3次予選 オマーンVS日本 1?1

ひどい気候でしたね?
試合開始になって そう時間が経っていないのにも関わらず
選手たちのユニフォームは 汗でびっしょり
と思ったら いきなりの失点ですよ

結構いい感じでいたので 同点にしてくれるのだろうと思っていたけど
それも叶わず前半終了

後半 なんとかPKをもぎ取り 遠藤のコロコロシュートで同点するものの
今度はオマーンのPK
楢崎のセーブでなんとか阻止

本当は引き分けじゃいけないんだけど
アウェーで負けなかっただけ よしとするべきなんでしょうか?

それより あの熱くなるふたりは どうにかなんないの?
全く状況を分かっているんでしょうか?

来週はタイのアウェーですよね
こちらは大差で圧勝し オマーンは勝つか引き分けしてくれることを
願います

3次予選でこれでは・・・

バレボール男子の オリンピック出場は感激したよ?
 

| SOCCER | 11:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

