blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンチトースト

久しぶりに サッポロファクトリーなんぞに行って見ました

わざわざ行ったわけではなく 近くに用事があったので
ちょうど昼時にかかってしまったので ランチを食べに・・・
とてもかわいいパン屋さんが入っていたので そこでとることにしました

ランチ


シーフードがサンドされた バーガーで
海老やほたて イカが入っていました
これで210円は 安いと思う
但し パンがメロンパンのような 少し甘めのパンだったのが
ガッカリ
素朴なパンの方が マッチすると思うんだけどな

用事を済ませ 帰りにお持ち帰りの分をゲット
その際に おやつとして買っちゃった?

フレンチトースト


時間が経っていたせいか ケースにベッタリパンがくっついていた!
でも美味しかった?

ムーラン・ド・ギャレット また行こう!

 

| TEA TIME | 18:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

