blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ「監査法人」が面白?い

先週から始まったNHKドラマ
これ 面白いよ?
久しぶりに「ハゲタカ」以来 ハマっています

知っているようでよく知らない 監査法人
一応私は 経理の仕事もしていたので 分かっていたつもりだったけど
実際足を使って調査することもあるのね?

今はどうか分からないけれど
10年以上前に勤めていたところに来ていた 監査法人は
何様?って感じでしたよ
お昼は仕出し弁当を取ってもらい(勿論 お金は一切出さない) フルーツ付で
10時と3時におやつとコーヒーも出していました
こっちがお金を出して 監査してもらっているのに・・・

話は大手監査法人の 若くて熱血漢のある公認会計士
塚本高史クン 凄くいいじゃない!
顔はあまり好きじゃないけど いいよとっても
松下奈緒ちゃん キレイだし 
それより私は 上司小野寺を演じている豊原功補が好きなのよ♪
そう アリコのコマーシャルの方・・・

ただ・・・
塚本高史クンが パパには見えないわ
どうも 大卒新人くらいにしか 
年齢的には 30歳近い感じなんでしょうね
妻は失踪中らしいけど これから絡んでくるのかしら?
それにしても あの仕事の忙しさでは 育てていくのは大変よ
なんて 余計なこと考えちゃうわ

昨日は野球が延びて 遅い時間の放送でした
残り4回ですけど 楽しみよ♪
スポンサーサイト

| DRAMA | 11:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

