blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グループA

いやいや アジア最終予選のグループが決まりました
オーストラリアと一緒です!

ここまで来るとね
どことあたっても 同じだよ!
どこのグループでも 楽な勝利は有り得ません

またバーレンとも一緒だしね
ほかは ウズベキスタン カタール
どこも 強豪だわ

ただ サウジ UAE イラン この3カ国一緒にBなんだね?
しかも 北朝鮮に 韓国で
これ意外と移動がラク?
いや そんなこと関係ないって(笑)


一方 U?23北京五輪代表は
これからメンバーが決まりますが
オーバーエイジ 2人なの?
それも 遠藤は決まっているらしいけど 大久保はクラブに拒否されたって
ウ?ン 大久保かぁ 先日のプレーが思い出されちゃうけど
どうせなら 3人使ってよ
DFひとり GKひとり
そうねぇ 駒野とか阿部とか いいんじゃないの?
GKは・・・

でも このオーバーエイジってのも 正直どうかと思うわ
一生懸命予選で頑張っても ポジションがかぶったら本番には出れないってことだもの
そうそう 鈴木啓太がそうだった・・・
しかしながら 利用できるものは利用しましょう(笑)

こっちは アメリカ オランダ ナイジェリア
どっちにしても 苦しい戦いよ・・・ 

| SOCCER | 11:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

