blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本版「魔王」 1話見ました

韓国ドラマのリメイク 「魔王」を見ましたよ?

意外や意外 結構忠実に再現されていますね
スンハ=成瀬の家なんて ソックリだし
あのシャツを着るシーンも そのまんまじゃん
ほんのちょっとだけ ヘイン=しおりには家族がいなくて孤児院育ちってとこと
成瀬は兄ではなく 弟を殺されたのね
それは相手が生田クンだから 仕方ないわ

ファンの方には申し訳ないけど
嵐の中でイチバン存在感ないのが 大野クンだよね・・・
やっぱり 生田クン演じる芹沢の方がいい感じに見えてしまう

お話はコンパクトに よく編集されているように感じました
見たことあるので納得できるけど
初めて見る人には???ってとこも あったのかもね

そうそう 二宮クンも出てたけど 取ってつけたような役だったわ

思ったよりも面白そうで 続けて見たいと思ってます
日韓比較してツッコミします(笑)

韓国版「魔王」のレビューはこちら
スポンサーサイト

| DRAMA | 15:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

魔王は見逃した~

こんにちは。

日本版魔王は見逃してしまいましたーv-55
韓国版も結局まだ見れていないので違いもわからずじまいですが(^^;)
最近は韓国ドラマを見る時間も減ってきて
トーンダウン気味ですが、これからもぴょんさんのブログで
楽しませてもらおうと思っています。
ちなみに今は「幸せな女」がお気に入りです♪


そうそう、写真ブログをお引っ越したのでお知らせします。http://xtreasurebox.jugem.jp/
更新はのんびりですがよかったら遊びにきてくださいね♪

| mako | 2008/07/11 16:48 | URL | ≫ EDIT

◇makoさんへ こんにちは

リメイクとはいえ 違ったものになっているかと思いきや
意外と忠実で ビックリです
なかなか面白いですよ
但し 比較して見ているからかもしれませんが

「幸せな女」 私も楽しみに毎日見てます
私はもう41話まで終わりましたが まだ残り17話もありますからね
波乱の展開を希望します(笑)

また 遊びに行きま~す

| ぴょん(管理人) | 2008/07/12 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

