blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本版「魔王」 3話見ました

1話の野次馬の中にいた ヨンチョルらしき人物も堂々と登場
どうやら韓国版の日本放送バージョン(ややこやしいわ)7話近くまで
話は進んでいるようです
これだけ見ている人は 理解できているんだろうか?

え?っつと思うほど ソックリなシーンも出てきたりで
オドロキを隠せません
だけど 毎回感心するんだけど コンパクトだわ

大野クンの成瀬ににも慣れてきたし
生田クンの突っ走り刑事もいいんだけど
兄秘書の田中クンはどうなのよ?
かなり若すぎないか? 議員秘書であの年齢
芹沢兄嫁が ちょっと年齢不詳だよね(爆)

それにしても 芹沢上司の三宅があまりに嵌まっていて オカシイ!

| DRAMA | 13:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

