blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反町JAPAN 日本VSオーストラリア 2:1

確か アテネ五輪の時も事前にオーストラリアと対戦したはず
オーバーエイジの楢崎が チョンボしたのよね
物忘れの激しい私でも これはしっかと覚えています

でも 本当に勝ててよかった!

正直 オーバーエイジいなくてどうなの?って思ったけど
チョンボされるくらいなら いないほうがいいもんね(笑)
予選を一緒に戦った仲間と 心をひとつにして
これからも戦っていくのが イチバンいいよね
改めてそう思ったわ

流れの中で点を取っていたので 自信になったかしら?
アメリカ ナイジェリア オランダ
どこも かなり格上との戦いになるけれど 頑張って欲しいわ
スポンサーサイト

| SOCCER | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

