blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本版「魔王」 4話見ました

このドラマ 視聴率よくないのかなぁ?
北海道では よくないみたい
TBSもかなり力入れていたようだったけど・・・

話は 韓国版日本放送バージョン9話くらいまでのようです
早くも 成瀬の姉が登場
ここに来ても 名前が3人以外覚えられない・・・

ソラに ぬいぐるみを渡した男らしき人物が発覚し
ソラに面通しするのですが ふたりには固い約束が 
一方 新聞記者登場
韓国版のジュンピョですけど 日本版は調子のいいオッちゃんって感じですね

驚くほど似ているシーンがあるものの 全然違うシーンもあり
見ていて楽しいです
スンハと成瀬の自宅の感じはとても似ているのに
成瀬の弁護士事務所 意外と昔風(笑)

ところで 担任教師と成瀬の事務長は出てこないのかしら?
まぁ いいけど
スポンサーサイト

| DRAMA | 12:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

