blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北京五輪観戦中

見てますよ? 毎日遅くまで 
本当ならサッカー記事を書きたいところなんだけど
あまりの結果に 書く気がうせた(爆)

本日は 日本の最大のヤマとも言える
北島康介 100Mでございますが
金メダルおめでとう?

有限実行
カンタンに取ってくれましたよ
日本人はこれでかなり 救われたはずよ
“ママでも銅” も凄かったけど
やっぱ 北島でしょう !!

でもね 私がイチバン期待しているのは
柔道 鈴木桂治なんだ?
もう 大好きなの・・・フフハート

あと テニスの圭クンも気になるところだし
久々の出場 男子バレーも気になる!
だた 野球はダメだと思うわ
今日は夜にオグシオ見なくちゃね

そうそう 忘れていたけど高校野球も駒大岩見沢が気になるわ
ついでに ファイターズも忘れずにチェックしないと
来週jまでかなり忙しいわ(笑)
スポンサーサイト

| SPORTS | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

