blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アッという間に

あんなに待ちに待った 男子柔道100キロ
あっという間に 桂治負けちゃいました
絶対金メダル取ってくれると 信じていたのに・・・

かなりショックです
サッカーは1勝も出来ず 予選敗退し
野球はダルの調子が悪く 初戦を飾れず
日本ハムは北京五輪に目を奪われている間 連敗し

あ?北島康介だけだよ
期待にこたえてくれているのは!

敗者復活もあればと待っていたけど
結局それも初戦敗退
も?う ザンネン
私の北京五輪は終わったわ(爆)
スポンサーサイト

| SPORTS | 16:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

北京五輪見てますよ~!
それぞれにドラマがあってスポーツっていいなぁって思います。
↑でも、自分はスポーツは何もしていないのですけどねi-229
女子サッカーが意外に面白かったと思いましたよ。

| mako | 2008/08/14 18:45 | URL | ≫ EDIT

mako さんへ

連日夜遅くまで 大変です!
競技場で見ている人は どうやって帰るんだろう?とか
余計な心配しちゃいますね(笑)
女子サッカーは確かに面白いのですが 男子もこんな攻撃が出来ていれば・・・
って思っちゃいます

| ぴょん(管理人) | 2008/08/16 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

