blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閉幕

私にとっては序盤で終わってしまった 北京五輪(笑)
でも見てましたよ

ソフトボールと陸上のメダルには 感激しました?
特にソフトは緊張の連続の試合で
選手はさぞ大変だったことでしょう
メダルを取った選手 そうでない選手も
お疲れ様でした?

それにしても 野球は散々でしたね
まぁ これも私にとっては想定内
全然期待してなかったし
だって オールスターの試合をやって やっと合宿
それって勝つ気があるのかいってことですよ
本当に全力で そういう気持ちになってプロを出しているのなら
もっと考えるべき
選手が可哀相です

選手選考も疑問だわ
あれってきっと 少し前の段階でもう球団と密約出来てたんじゃないかしら?
それでなければいくら実力の持ち主といったって
怪我ばかりしている選手じゃ 使い物にならないでしょう
変更がきかなかったってことじゃないのかしらね

今回のオリンピックはとにかく
北島とソフトボールの大会といっていいほど
なんだかんだいっても 楽しませてもらいました
ただ 時間がもっと早ければねぇ
連日寝不足になりました
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

