blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本版「魔王」 最終話

7話くらいまでは 遅れながらも見ていたんだけど
オリンピックが始まって 数話スルーしていました(笑)

結局11話の話でしたが
よくもまぁ コンパクトにまとまられたもんだと思って
感心しております
やっぱり日本のドラマの作りの方が うまいかな?

ラストは違うようなないようナ
芹沢と成瀬がもみ合いになり もたれかかっている姿はそのまんま
但しその前に成瀬が刺されてしまうのは
ナント 山野で逮捕されていましたね
これには納得!
韓国版ヨンチョルは お咎めなしだったから
不満に思っていたのよね
本当のラストしおりと班長のシーンは よかったわ

息子を思う親心は 韓国も日本も同じでしたね
悪気はなかったんだろけど 結果は息子を苦しめたのかも

出演陣もよかったですね
私的には 三宅裕司がイチバンよかったよ

皆さん大野クン絶賛されていますが
私はどうも・・・
斗真クンがよかったわ
韓国版オスと格好が同じだったけど
ちょっとファンになっちゃった!


魔王/大野智[DVD]
スポンサーサイト

| DRAMA | 10:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

