blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイターズVSジャイアンツ

今日は仕事は休み
午前中から映画を見に行ってきました
こちら詳しくはブログにて

用事を済ませ帰ってきたのが3時過ぎ
PCに向かっているとオットから電話
「これから野球見にいける?」

ということでお父さんとではなく 夫婦で行ってきました
一度は札幌ドームに行って見てみたかったので 感激・・・
しかも新庄も出場してるし ピッチャーはダルビッシュ
もしかしてツイているかも
一方的な勝利だったしね

ことろでこの頂いたチケットなんだけど どうやら某新聞社が配ったものではないかと
だって非売品って書いてあったもん
それも入り口でチケット切ってくれるわけでもなく 手荷物検査もなく すんなり入れちゃったんです
ここの警備どうなってんの?
一応飲食物の持ち込みは禁止ってことになってるけれど これじゃあね
ジュースは買っていったんだけど 夕食はドームで

60530.jpg


こちら ファイターズ弁当
量が多く見えましたが あっさり入りました
スポンサーサイト

| SPORTS | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

