blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然に ビックリ!

今年2回目
同僚が当たりチケットで誘ってくださって ファイターズの試合を見に行きました
それも結構いい席でございました
Sさん ありがとう!

ココ最近 特にオリンピック期間中のファイターズの試合は
惨憺たるもの
まぁ半年近くも試合してれば 当然調子の悪い時はあるもの
だから クライマックッスに向けて調子を上げていければ
日本シリーズに出られる確率は 高くなるとは思うけれど・・・

今回の相手はあれよあれよとう間に2位まできた オリックス
序盤点を取られ 負け試合か?と思われたけど 
なかなか今まで見られなかった 繋がった攻撃で逆転
勝ち試合が見れてよかった!
但し ダルじゃなくて残念

ただ 今回は初回のオリックスの攻撃で
ファウルボールが 私に向ってキター
ビックリしたぁ もう
野球はもう何試合も見ているけど
こんなの初めて!
私の足元に落ちて ボールをゲット
ボールはチケットを下さった Sさんにプレゼントしました
とにかく 怪我しなくてよかった ホッ!

ファウルボール
スポンサーサイト

| FIGHTERS | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

