blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴょんの叫び

私は会社からIDカードをいただいています
私の勤務する場所には必要ないのですが
更衣室や休憩所などを利用するのには 必要になります
普通 逆だろうと思うのですが・・・(笑)

そのIDカードを入れるケースが 先日壊れてしまいました
そこで 人事部から新しいものを用意していただいたのですが
新しいのに浮かれていた私は 更衣室のロッカーの鍵をつけていたのを忘れ
古いかカード入れに鍵をつけたまま 捨ててしまいました

いざ着替えようとすると カギが!
思わず大きな声を出してしまったらしく
大丈夫ですか?と知らない人に(同じ会社の人ではあるけれど)声を掛けられました
捨てた場所は自分の勤務しているところなので
無事カギは見付かったのですが
本当にビックリした?

後から考えると
どんだけの声を出していたかと思うと 非常に恥ずかしい
でも ほんとにホッとした!
スポンサーサイト

| 日々日常 | 21:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

びっくりすると・・

私も慌てると結構大きな声を出してしまいますi-229
その声に家族がびっくりして驚きの連鎖反応が起きるんですけどね。
それにしても無事カギが見つかって良かったですね。

| mako | 2008/09/23 09:48 | URL | ≫ EDIT

makoさんへ

もう 青くなりました!
最近これだけ焦ったことはなかったので
寿命が縮まった思いです
本当にホッとしました・・・

| ぴょん(管理人) | 2008/09/24 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

