blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クライマックスへ

一時は絶対無理と思われた 3位を確保したファイターズ
一昨年 昨年と2連覇した意地もありますからね

だけど 本当にもうダメだと思いました
なんせ活躍しているのは 稲葉とダルだけだもの
二人が抜けたオリンピック期間は それはもう悲惨なものでした

今日の試合は 勝てばOKだったわけだけど
コレまでの試合運びでは 危なっかしいと思われましたが
なんと17点も入れる打撃で 快勝できました
ダルも出てきて 総力戦です!

この後は11日から オリックス本拠地での試合です
当然1戦目はダルで勝って 連勝して西武へ
どうにか頑張ってもらいたいです
日本シリーズとは言いませんので 
せめて西武には行こうよって感じ
楽しみだ?♪ 
スポンサーサイト

| FIGHTERS | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

