blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「24 ?」見始めました!

待ちに待った放送が始まりました
嬉しいわ?♪

メンバーが変っていないかどうかと思ったけど
ブキャナンやヘインズ そしてクロエは引き続き
そして 意外や意外 大統領があの人に・・・

日本のように カンタンに首相が代る国なら分かるけど
アメリカの予備選などを見ていると
何故にいきなり?という感じ
しかもさぁ デイビットのように風格が感じられなくて
どちらかというと 陸上やバスケットのユニフォームの方がお似合いのような(笑)

CTUは クロエの上司が変っていました
結構お若く見えますが 中東系のお顔立ちに見えますね
非常にアヤシイ顔立ちの クロエ元夫も出ています

このてのシリーズものって だんだん面白くなくなるのが常なんだけど
コレに限ってはそんなことなし
ジャックの非常な1日がまた始まり
本当に楽しみよ?



24-TWENTY FOUR- シーズン6 ハンディBOX24-TWENTY FOUR- シーズン6 ハンディBOX
(2008/12/17)
キーファー・サザーランドメアリー=リン・ライスカブ

商品詳細を見る

| DRAMA | 09:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

