blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心残り

今年のファイターズの試合が 昨日で終わりました
正直 稲葉とダルビッシュで
ここまで来れたのは 頑張った方だと思います

でも CS1stステージまで来れたのなら
もっとちゃんとした試合して欲しかったよ

どうも投手起用に疑問だらけ
どうしてあそこまで先発を引っ張る必要が あるんだか・・・

ここまで来て どうにか打線のつながりも出てきたんだから
逆転できない点差じゃなかったはず
だから余計に 点差が開かないよう早い投手交代が必要だったのに

台所事情が厳しいのは ファンならみんな知っていること
だけど
昨日負けたら次は無いのよ・・・


それにしても 西武ドームの観客数
気の毒と言うか 淋しかったですね?
平日とはいえ これが札幌ドームなら
連日満員御礼だったわよ

来年は満員の札幌で!

| FIGHTERS | 11:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

