blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻が痛い

GW後半
オットは今週は遅く出勤するので 朝は比較的ゆっくり
でもそう思うと毎晩 夜更かししたりして・・・

昨日までなんともなかったのに 今日になって鼻水が止まらない
水のようにタラタラ落ちてくるのです
風邪引いちゃったかな?
おまけにくしゃみも止まらない
でも風邪じゃない気がするのよね
昨日一昨日と天気はよくなかったのに 今日は快晴
これは花粉が影響してないかしら?

とにかく1日中 鼻をかんでいて真っ赤です
ゴミは山のようになってるし 不愉快だわ
結局何にもする気になれず 買い物にも行かず・・・
でも夜になると少し改善
明日こそは 買い物へ行かないと!

| ぴょんのつぶやき | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

