blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃのロールケーキ

実はこれも 先月アップできなかったもの

近くのパン屋さんのものなんだけど
期間限定で今はもう 売っていないみたい

かぼちゃのロールケーキ

かぼちゃの種が スポンジやクリームに混ざっていて
クリームが 生のものとかぼちゃクリームが2層になっています
このかぼちゃクリームが美味しくって 数回購入しました
かぼちゃの季節はまだまだなので 無くなったのは非常に残念


スポンサーサイト

| TEA TIME | 16:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

季節限定モノ

季節限定モノって思わず買ってしまいますi-229
写真のような2層になったロールケーキは初めて見ました。
美味しそうです~!!

| mako | 2008/11/04 19:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。私も韓ドラ&ファイターズが大好きな札幌在住です。
このロールケーキ美味しそう!期間限定なんてもったいない!どこのパン屋さんかな?
札幌のおいしいもの、もっともっと教えてくださいね。

| まる0326 | 2008/11/05 17:34 | URL | ≫ EDIT

◇makoさんへ こんばんわ

この2層が結構美味しいです
別の店の生とカスタードも美味しいですよ
最近2層になっているパターン多いかな?
今は小豆とクリームバージョン売っているんですが
まだ食べてません・・・
早く食べなくちゃ!(笑)

◇まる0326さん こんばんわ はじめまして

おー! 全く好みが一緒の上に札幌だなんて
これは どんぐりのロールケーキです
札幌に何店もありますが もしかすると私の行くところだけかもしれません
別ブログ 韓流大好き!も宜しく~

| ぴょん(管理人) | 2008/11/05 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

