blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またか?!

私の部署の上司
非常に律儀な方でございまして 出張の際は必ずお土産を買ってきてくれます
またもや前回に引き続き 今回も中国のお土産はこれでした↓

コロン

こんなビミョーな時期に またもこれ?
本当に空気が読めないと 同僚たちも文句ブーブー
必ず買ってきてくれるのは ありがたいんですけどね

ところで ロシアのお土産はいつも同じ ココナッツがついたチョコレート
こちらは私は 大好きですよ
ただ・・・ MIDE IN ITRY って書いてあるの
知ってんのかしら?(爆)

| ぴょんのつぶやき | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

