blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄皮たいやき

最近お気入りのおやつです

たいやき

オットは甘いもの好きなんだけど
どちらかというと 和風のアン系がお好みみたい
このたいやきを食べて 絶賛しております
しっとりした サザエの大名もいいんだけど
時間が経ってもパリパリが持続しているこれも 非常に美味しいです

最近モチモチしたおやきも登場し たまりませ?ん
ちなみに私は粒アンが好きなので 和風なら羊羹よりおやき系

ちなみにこの会社 生キャラメルが有名みたい
全然興味ないけど(笑)
スポンサーサイト

| TEA TIME | 17:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

高校の時、近くに人気のたいやき屋さんがあって
遠くからも買いに来られるほどで、私も
よく友達と食べていました~。

冷めてもパリパリの皮にはそそられます(^^)。
こういう物が美味しい季節になりましたね。

| mako | 2008/11/21 20:42 | URL | ≫ EDIT

◇makoさんへ おはようござます

ここまでパリパリの皮のたいやきは初めてで 非常に美味しいです
アンもシッポまでビッシリで

実は私も高校の時に近くにありましたよ
実家の街では有名店で 一度に10個20個買っていくのが当たり前みたいなお店でした
なつかし~

| ぴょん(管理人) | 2008/11/22 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

