blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「24 ?」見終わりました

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付
(2007/11/22)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る


思ったより時間がかかったけど なんか完走できました

その後?から見直そうと1話見てみたのですが
ジャック 髪の毛フサフサ?(爆)

ネタバレです



TV放送で見ていたら まだ3分の2くらいだったろうなぁ
ニコニコ動画で見つけてみていたんだけど
また違った面白さがありました

コメントがサァ メチャ面白いことがあるんだよね?
イイトコついてるじゃんってのがたくさんあって
思わず笑ってしまいます

ところでドラマの方ですが
まさか 故パーマー大統領の弟が大統領になっていたなんて意外だったわ?
大統領選って 日本の首相みたいにあっという間に変わるもんじゃないだけに
ビックリです
おまけに 「チャールズ?」のマーサまで出てくるし
さらに ジャックパパの登場に弟まで
一番ビックリは ジャック弟嫁まで手を出してたのか!
女癖は相変わらずと言うか 昔から変ってない

正直 ?の方が面白かったかなぁ
?と?リタイアしちゃったんで ?から見直して楽しみたいと思います
時間かかるなぁ・・・

スポンサーサイト

| DRAMA | 19:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

ジャックの女癖の悪さは、我が家でも話題沸騰!です(笑)。手を出されないクロエが気の毒?
ジャックの家族まで引っ張り出してきて、段々ネタも尽きてきたのか?と最近みた1番新しいものにはちょっと中だるみしてしまいました。
我が家で1番爆笑したのは、いつの頃からかジャックが斜めがけで鞄を持つようになった事でした。あれはちょっといただけません(笑)。

| ちいすけ | 2008/12/16 15:01 | URL | ≫ EDIT

◇ちいすけさんへ こんばんわ

一体仕事に女にお忙しい時間はどこから???(笑)
弟の嫁にまで手を出していたのには ビックリです

私的にはⅤが一番面白かった気がしましたが クロエももう寿命が近いのでは?(爆)

| ぴょん(管理人) | 2008/12/19 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

