blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas

ツリー
サッポロファクトリーの巨大ツリー



夫婦ふたりのクリスマスは 至って日常と同じなんだけど
今日 明日仕事でオットが遅いと分かっているので
チキンとケーキだけは 昨日用意しました
いつもなら何か作ったするのですが
今年も気力がなく 焼くだけのピザでガマンしてもらいました

ということで わが家のクリスマスは終了(爆)

サンタさんは来てくれるはずもなく
今夜録画する“明石家サンタ”を 明日楽しみたいと思います
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 18:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Merry X'mas!

ぴょんさん、メリークリスマス~!

我が家も娘がいても・・・娘へのサンタ役以外は至っていつもどおり!ケーキとカレーでした(笑)。
今年もクリスマスが終わり、お正月を迎え・・・一年が終わり、始まり・・・。

来年もぴょんさんの健康とご多幸をお祈りしています~!
韓ドラの当たり作品にも会えます様に~!

| ちいすけ | 2008/12/25 16:34 | URL | ≫ EDIT

Re: Merry X'mas!

◇ちいすけんさんへ メリークリスマス!

今日は仕事でしたが クリスマスはお金がかかると 
みんなぼやきばっかりでした(笑)

今年札幌は雪のないクリスマスです
今日も昨日も通常通り
ちなみにわが家は今夜中華でした!

| ♪ぴょん | 2008/12/25 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

