blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴょん2008年を振り返る


今年苦難の年だったかも・・・

私の仕事やオットの仕事
それを取り巻く環境の変化はなく フツーに過ごせたけど
どうも私自身の健康面で・・・

去年より悪化していた アトピーは苦難が続き
どうしても そのことがネックとなってしまいました

仕事や普段の買い物以外に外出することはなくなったし
実家にも半年以上帰っていません
家から出ると どうしてもおうちに帰りたいってことに なっちゃいまして
外出する意欲も気力もなく・・・

おうちにいるものの 何もスル気がなく
PCの前にいることが多かったけど(モチロン韓ドラ鑑賞なんですけど 笑)
それさえも苦痛な時が一時期ありました
さすがにそれは脱したものの・・・
こんな風に体力が衰退していくって 考えてもみませんでした
この状態の原因がある程度分かったので
少しだけ 肩の荷が下りましたけど

来年は早々に 問題を解決すべく手術をして
少しでも元気を取り戻せたらいいな
どこかへ行きたいという欲望が湧けば
回復したことになるだろうし

まぁ 春までは冬眠生活ってことになるのかな(笑)

今年も皆様には 大変にお世話になりました
来年は少しお休みをいただくことになりますが
また今年同様のお付き合いいただければと思います

では よいお年を!
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 09:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴょんさん、新年おめでとうございます。
ぴょんさんの体調が心配ですが、
また色々なお話をさせてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

| mako | 2009/01/01 18:19 | URL | ≫ EDIT

Re: こちらこそ!

昨年中はお世話になり またご心配頂きありがとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします!

とにかく今年は何がしたいとかではなくて
何かをするために万全の体調にしたいと思ってます
映画館で映画も見たいし 友人とご飯も食べたいし
たくさんの韓ドラも見たいし(笑)

少しお休みしますが 元気に帰ってきますので
昨年以上のお付き合い 宜しくお願いいたします!


| ♪ぴょん | 2009/01/02 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

