blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も宜しくお願いいたします

クッキー

今年も明けてしまいました
年末も身体が動かず ダラダラ過ごし
本日もダラダラ(笑)

毎年恒例ですが オットは仕事で 
今年もひとり TVを見ながら過ごしています
年末録画した韓ドラがあるので それを見て
午後からはサッカー天皇杯を 鑑賞
好きなチームではないけれど レイソルの監督は次期コンサの監督らしいので
集中して見ちゃったわ
結局負けちゃったけど

多分こんな感じで お正月は終わるのだろうな
外に出る気力もないし オウチでおこもりすることになりそう

今年はまず 何より健康が第一
去年の今頃は 睡眠が取れず食欲もなくなり  かなり体力を消耗してしまったので
今年はそういうことのないようにしたいです
一応不安ながらも 万全の体制で臨みたいし
その後も とりあえず健康が一番の課題です
健康がなければ 笑うことも 食べることも何も出来ないから

でもとりあえず 食欲はあるのよね?
御餅はあまり好きではないのだけれど 元旦早々2個も珍しく食べちゃったわ
そしておやつは

フーフーとホーホー

ここ2年くらい 六花亭の黒豆が大好きで買っていたのだけれど
今年は買えなかった?
どうやら売り切れちゃったみたい
なので 大好きな(←コレもかよとツッコんで?)ごろすけ ホーホーとフーフー
さつまいも餡のホーホーと小豆餡のフーフー
どちらも美味しく ご馳走様?

相変わらずのこんな私ですけど
今年も同様に 宜しくお願い申し上げます
スポンサーサイト

| ぴょんのつぶやき | 21:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます
こちらのブログへの訪問は時々だったので
ぴょんさんの体調の悪さに気づいていませんでした
ゴメンナサイねぇ
去年はボチボチでしたが
今年は一年を通じて体調がよかったわぁ~と言える年にしたいです
お互いに無理せず楽しく暮らしましょうね
今年もよろしくです

| まゆ | 2009/01/03 00:02 | URL | ≫ EDIT

Re: あけましておめでとうございます

まゆさん 昨年はお世話になりました!

一昨年 顔からアトピーが悪くなり 昨年は本当に最悪でした
でも一度よくなっている私としては いつかはよくなる!と思っていたので
ガマンはできたのですが そのこと以外にも
体調がどんどん悪くなってきて・・・

悪いなりにもフツーの生活はできています
多分今以上悪くなることはないと思うので 大丈夫ですよ
ご心配頂き 申し訳ありません
今年もどうぞ宜しくお願いいたします




| ♪ぴょん | 2009/01/04 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

