blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の体調

病人だって言うのに 最近食欲旺盛です

今日は少し遅めの朝食
パンを少々に 大好きな生姜ミルクティ
昼は少しお腹が空いて 早めに前日の残りカレーをアレンジして焼きカレー
そして2時過ぎ お買い物に出たらお腹がグー
結局菓子パンを買ってきて 食べてしまいました
それでも夕食は普通に食べてるし・・・

食欲があれば元気だってことで 安心できるですけどね

ちょうど1年前
かなりの体調不良に見舞われていました
肩こりが酷く 吐き気と身動きできないほどに
そのせいかどうか? 食欲が全くなくなり・・・
この私が食欲がなくなるなんて 有り得ない事だけに
かなりナーバスになっちゃいました
今年は気をつけているんだけど・・・

今気になることといえば 寒暖の差が激しくて・・・
急に暑い!と感じて 急に寒い!と感じる
寒くなってきた 暑くなってきたってのが フツーでしょう?
急に突然に襲ってくるのですよ
コレが意味分かりません
更年期でこういうこともあるようなので そっちかなぁ?
でも足だけ頭だけとかじゃなくて 全身なんですよね

とにかく 食欲はあるので大丈夫かな?
オットに言わせると 手術へのストレスではないか?とのことなんだけど
そんな気もする・・・
スポンサーサイト

| 日々日常 | 20:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ぴょんさん、食欲旺盛は確かに良い事ですよね。
人間美味しいものを食べられることがこんなに幸せだったんだ・・・と娘を身ごもった9ヶ月、毎日はいていた時に、泣きながら実感したのを一生忘れません。

手術へのストレスはあるかもしれないですね。私の母は湿疹が出て入院と同時に消えました。
人間って凄いデリケートな生き物なのね~と思いました。

だんだん色んな事が身に起こりますよね。

| ちいすけ | 2009/01/26 18:19 | URL | ≫ EDIT

Re: NoTitle

◇ちいすけさん おはようございます

お腹が空いたというより 身体が反応しているって感じですね
最近お腹が鳴るまで減っちゃうことなんてなかったから
気持ち悪くなるんで ちゃんとしっかり食べてます

> だんだん色んな事が身に起こりますよね
そんな時期なんですよね 年齢的に(笑) 
老眼も危うくなってきているし・・・ 

| ♪ぴょん(管理人) | 2009/01/27 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

