blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりに


今日は 大型ショッピングセンターに行ってきました
入院のための準備で タオル類や下着などを購入
引きこもりの私にとっては 久しぶりの外出です(笑)

前職場に近いところで いつも買い物をしていたところなだけに
非常に懐かしくなりました
駅を降りた風景は変らないけれど テナントは変っているところもあり
やっぱキビシイのねと実感

ここ半年くらい
食料品の買い物と仕事と病院以外の外出はほとんどしていないので
少し見て歩いただけで 疲れた?
大型だけに 歩く距離もスーパーとは大違い
ついでなので 本屋や雑貨店に寄ったりで 
本当に久しぶりで グッタリです

お昼は食べて出たのに 疲れたのでカフェでお茶タイム
ケーキ食べちゃったくせに 帰ってきたらお腹が空いた(爆)
どうする?この食欲・・・

アトピーもかなり回復してきたので
体力があれば こんな気分転換も必要かと思います
でもこの食欲はどうにかしないと・・・
スポンサーサイト

| 日々日常 | 20:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

食欲も大事です

食欲があるのは良いことですよ~(^^)。
しっかり食べて体力もつけて入院に備えてください。

外出して沢山あるくとお腹がすきますよね~。
私も外でお茶するのが大好きです。
おいしいカフェを見つけると嬉しくなってしまうタイプです。

| mako | 2009/01/31 10:33 | URL | ≫ EDIT

Re: 食欲も大事です

makoさんへ  こんにちは

> しっかり食べて体力もつけて入院に備えてください。
ありがとうございます!
食欲があるのはイイコトだとは思うのですが
絶食しなければならないはずなので そのことを考えると
少しガマンしないと辛いかなぁ?なんて 思ってます
でもお腹がすけば 食べてますけど(笑)

> おいしいカフェを見つけると嬉しくなってしまうタイプです。
ついついおいしそうなケーキに目がいってしまいました
多分入院で少しダイエットになるかなと思って 油断しています

| ♪ぴょん | 2009/02/01 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

