blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ開幕

いや? あと1週間ですW杯まで
予選がはじまってから かれこれ1年以上経ってますよね
そう考えると 長かったかな?

せっかく選ばれた田中誠が帰ってきちゃいましたね
きっと子供のころからの夢だっただろうに・・・と思うと気の毒ですね
ここに照準を合わせて一番いい状態に持ってくるって事がいかに大切か

対照的に繰り上げ当選(笑)した茂庭はラッキーだったよね
オリンピック代表からは駒野なかったので 次はどうなるの?って感じだったのでよかった
でもこれで中澤と宮本がダメだったら DFはボロボロかも・・・
とにかく万全の状態で初戦を迎えて欲しいです

他のいろいろな試合も見たいのですが BSでは見られるようだけど地上はでは20試合だそうで
それでも1試合でも多く見たいです
今月は寝不足になるかも

私の好きな海外の選手は スペインのラウルなんだけど
ちょっとクロアチアの監督の息子も気になってます
スポンサーサイト

| SOCCER | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

