blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「24?」見始めました

24 -TWENTY FOUR- シーズン7 [DVD]24 -TWENTY FOUR- シーズン7 [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


?から見直す予定だったのだけれど
忙しさとつまらなさで 只今リタイア状態
今となっては?のジャックは 別人なのよ・・・

通常通りに入る前に 約2時間の別バージョンあり
今回は女が出てこなかったけど もう過去の女は出てこないわよね?

見たことある顔はほとんどいなくて どうなることかと思ったら
案の定前置きが長かった
4話からはレギュラーの顔が出てきて 楽しめそうです

ところがこれ 字幕バージョンなのよ!
それぞれ声のイメージが違いすぎて 戸惑ってます
キファー・サザーランドは聞いたことがあるけれど
それ以外の方は 初めてなもんで・・・

怪しい人間 非常に多し
パターンは分かっていても 止められないわ(笑)

| DRAMA | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

