blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「トライアングル」が面白い!


日本のドラマはほとんど見ないのだけれど 面白いと聞いて見始めました
今は評判を聞いてからでも視聴可能です
なんせ 翌日の昼には動画UPされてますから

出演陣が今のドラマらしからぬ
知った顔ばかりなのも 安心感があります
若い顔ぶればかりでは 混乱も起こるので(笑)

小日向文世演じる刑事の上司 丸山がお笑い担当で 
ちょっとしたアクセントになってます
意外とこういう人は 日本のドラマにも元々いたのか?
韓国ドラマを見るようになってから気付きました

話は5話まできて中盤ってとこでしょうか?
でもこの話 意外とシンプルな気がします
殺された女の子 佐智絵の死因が明らかにされていないんだもの
自殺なんじゃないのかなって気がするけど・・・
どうでしょう?

ただ 刑事3人がこの事件を調べてますが
日本の警察はそこまでヒマじゃないと思うけど・・・

これからの展開が楽しみです!


トライアングルトライアングル
(2008/09/25)
新津 きよみ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| DRAMA | 09:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

私も一時は韓国ドラマしか観ていませんでしがた
最近は日本のドラマもチョクチョク観ています
トライアングルは私も今回は一押しです
あと山田太一脚本の「ありふれた奇跡」も観ています
あの独特の台詞まわしが「ふぞろいの林檎たち」を思い出させてくれます
なんとなく観てしまいます・・・

| まゆ | 2009/02/05 20:24 | URL | ≫ EDIT

Re: NoTitle

◇まゆさんへ こんばんわ

なかなか面白いドラマには出会えなくて 
しかも1回目を逃してしまったりすると めんどくさくなっちゃって・・・
今は便利な世の中になりました(笑)
「トライアングル」は会社の人と あれこれ推理して楽しんでます

>「ふぞろいの林檎たち」を思い出させてくれます
お~ッ懐かしい・・・
歳がバレるわ(爆)


| ♪ぴょん | 2009/02/07 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

