blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中華とお喋り三昧


今日のランチは 中華!
回るテーブルで 焼きそば 天心飯 春巻き 海老チリなど
最近の莫大な私の食欲に ありがたいわ?

実は同僚が しばらく美味しいものは食べられないからと
美味しいお店に連れて行ってくれたのでした
札幌の中心部に あんなに美味しくて安い店があったのですね?

2次会はカフェで
お喋りは相変わらずで 時間を忘れてしまいます
ランチから帰ったら夜だった(笑)

このたびの入院で 仕事を3週間休まなければなりません
迷惑をかけ ご馳走しなければならないのは
私の方なのに・・・
気遣ってくれた気持ちが本当に嬉しい!

でも実は まだ入院の日程が決まっていません
死刑囚のような気分でいます
明日には連絡 来るかなぁ???
スポンサーサイト

| おでかけ | 21:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

実家の母が12月から検査三昧で年明けに大学病院で検査したけどはっきり分らず
今度は入院して検査する事になり
先日入院日が決定しました
死刑囚の気持ちってなんかわかります
私も先日の検査結果を聞きに行った時そうでした
そして又同じ思いをしなきゃいけないなんて
ドキドキバクバクものです
ぴょんさんも頑張って下さいね

| まゆ | 2009/02/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

Re: NoTitle

◇まゆさんへ こんばんわ

ありがとうございます!
でも 意外と今は落ち着いています
むしろ検査結果のほうが 気になってしょうがなかったかも

お母様どうぞお大事に・・・

| ♪ぴょん | 2009/02/09 18:23 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぴょんさん、こんにちは。

3週間の休職前に、励ましのお食事会、良い職場ですね。
ランチからスタートって言うのが体によさそうです(笑)。

なかなか日程が決まらなくて休む日も決まらないのでしょうか。死刑囚の気持ちまで行かずに、判決を待つ囚人くらいの気持ちでお待ちください(笑)。

とっても淋しいですが、よ~く治して戻って来てください♪

| ちいすけ | 2009/02/10 15:51 | URL | ≫ EDIT

Re: NoTitle

◇ちいすけさんへ こんにちは

休暇を取り休みに入るのですが 手術日がまだ決まりません
余裕はもたせてあるものの これでは休暇を延ばさなくてはならず
今病院と交渉中です
かなりイライラして 病気にも悪そう!
第一 心配してくれる周りの人にも悪くって・・・
どうしようもないので 待つしかないです(苦笑)

| ♪ぴょん | 2009/02/11 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

