blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W杯アジア最終予選 日本VSオーストラリア 0:0


ここ数日 手術のことで気を揉めているので 
ここはガツンと勝って欲しかったのに・・・
私の個人的な事情ですが(爆)

動きは良かったと思うのよね
シュートの本数も結構あったし
ただサァ・・・ どうしてゴール前に誰もいないのよ!

いいぞいいぞと思っても アレでは点が入るわけがない
しかも岡ちゃんのコメントも ちょっと納得いかないわ

苦しいながらも予選を突破し フランス 日韓 ドイツと出場できたけど
今回ばかりは出れないかもしれないわね
宿敵は韓国だと思っていたけど
オーストラリアがアジアに入ったのは 相当これから悩まされそうよ

これがヤマかと思ったけど 3月28日もヤマだわね?

| SOCCER | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

