blueberry muffin

甲状腺乳頭がんを闘病していた ぴょんの気ままな日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう・・・


どうにか入院日だけは決まりました!
週末までには 入ることになります
この先2週間くらいでしょうか こちらはお休みさせていただきます
どうぞ ご了承くださいませ

実は仕事に支障が無いように スケジュールを調整して休みを取っていたのですが
それに合わせてもらうはずなのに 病院からの連絡は一向になし
問い合わせてみると どうやらこちらの意向は無視されていた!
慌てて掛け合い ちょっと揉め事に
さすがに私の仕事 オットの仕事すべてに迷惑を掛けているので
引き下がれなかった・・・
私の意向通りにはならなかったのですが
どうにかこんなことになりました

入院・手術については いろんなHPなどで勉強させてもらいました
そこで入院の間 日記をつけていこうと思ってます
直接ここに書き込むわけにはいかないので 当然後からの書き込みになりますが
同じ乳頭がんの患者さんに 参考にしていただければと思います

私も不安でいっぱいだけど それは誰も同じ
それでは 頑張って生還しま?す(笑)
スポンサーサイト

| 甲状腺乳頭がん | 20:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

二週間も入院なんですね。
見たいドラマが沢山溜まってしまいますね。
しっかり治療して退院して、又沢山お話してくださいね!

| mako | 2009/02/18 08:31 | URL | ≫ EDIT

Re: NoTitle

makoさんへ こんばんわ

ありがとうございます!
順調に復帰できれば 再来週には

> しっかり治療して退院して、又沢山お話してくださいね!
しばらくおこもりになると思うので 溜まった分は消化しなくちゃ(笑)

| ♪ぴょん | 2009/02/18 17:58 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

2週間長いでしょうね
入院中ゆっくり過ごして下さい

| まゆ | 2009/02/19 00:40 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

いよいよ入院が決まったんですね。
今か今かと待っていた方が、気持ちも落ち着かずストレスだったでしょうね。
しっかり良くなって、また元気にブログでお目にかかれるのを楽しみにしています!

お大事にして下さい!

| ちいすけ | 2009/02/19 14:17 | URL | ≫ EDIT

Re: NoTitle

◇ちいすけさんへ おはようございます!

やっと無事退院できました!
少し家での 社会復帰リハビリなので
また韓ドラ漬けになりそう???

これからも宜しく~


| ♪ぴょん | 2009/03/05 10:13 | URL | ≫ EDIT

Re: NoTitle

◇まゆさんへ おはようございます

上げ膳据え膳で 2~3日はラクチンだったのですが
やっぱダメですね ヒマ過ぎるのも
一応韓国語の勉強と思って 一式持って行きましたが
頭に全然入らないの~

どうにか家に帰ってこられました
またこれからも 宜しく!

| ♪ぴょん | 2009/03/05 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

